ラッキースターボクシングクラブ「今日のラッキースター」
大阪のボクシングジム「ラッキースターボクシングクラブ」の日々是好日な日々 このブログはラッキースターボクシングのオフィシャルブログです。制作・文責 / 佐藤信一郎

ひとつ目標をクリアすればまた次をひとつ作る
今日の月曜日は
レンタルフロアの予約はありません。
練習生の方はいつでも練習できます。

明日の火曜日は
レンタルフロアの予約はありません。
練習生の方はいつでも練習できます。


昨日の続きです。
2004年にジムを開設し、
同時にそれまで運営していた広告代理店を
広告制作事務所に変更して
私はコピーライターになりました。
コピーライターは資格や免許制ではなく、
誰でもそう名乗ることができるものです。
ただ、そう名乗っても、
実際にはその仕事をしていなかったり、
その仕事で収入を得られていないこともあります。
やっている仕事は営業職なのに、
「コピーライター」と名乗る方も、
あ、この件、思い当たる方がいらしても、
あなたのことを書いているわけではないので
勝手に被害妄想をしないでください。
そのような立場だと、
もし何か犯罪行為をしたり巻き込まれたりして、
新聞に載ることになった時、
「自称コピーライター」と
頭に「自称」とつけられるんでしょうね。

私もほとんど実績らしい実績もないのに
コピーライターと名乗って
仕事を探してまわりました。
最初は求人広告の仕事が主でした。
「では試しに」と小さな仕事をもらって、
評価をいただいて、また仕事をもらって、
少しずつ仕事を増やしていくうち、
守備範囲を広げて、
さらに名刺代わりになるような
実績を作ろうと考えました。

文章を書く仕事ができるようになったと
この時点でひとつの夢がかなったわけですが、
そこで終わらせず次の目標を作りました。

つづく

メインサイトはこちら

 #ボクシング #大阪のボクシングジム #フィットネス
 #ダイエット #アマチュアボクシング #強くなりたい 


スポンサーサイト